
| 1 |
破壊的イノベーターだった日本企業 | ||
| 2 |
イノベーションとは何か | ||
| 3 |
破壊的イノベーションとは何か | ||
| 4 |
優良企業が陥るジレンマ | ||
| 5 |
テレビに見るイノベーションの歴史 | ||
| 6 |
ガラケーを破壊したスマートフォン | ||
| 7 |
破壊するものだけが生き残るデジタルカメラ | ||
| 8 |
イノベーション 三つの基本戦略 | ||
| 9 |
アイディアを産み出すための「苗床」 | ||
| 10 |
ニーズ・ファインディング | ||
| 11 |
グループによるアイディア形成の手法 |
リンク
文献
その他の情報
Copyleft, CC, Mitzub'ixi Quq Chi'j, 1997-2099
Do not paste, but
[Re]Think our message for all undergraduate
students!!!